スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンの講習会
ナディハウスさん主催のパン講習会に
参加してきました~。
あの有名なパン屋さんシニフィアンシニフィエ
志賀シェフの講習会です♪

すっごくすっごく楽しみにしていたのに
当日の体調が最悪で。。。

朝から軽く嘔吐し←軽くって・・
微熱もあったので、安静にして様子を見ることに。
風邪?疲れ?それとも感染?

1時間横になってても、お腹が痛くなるわけでもなく
食欲もあったので、とりあえず行けるところまで行こうと
家をでました。
講習会の最中ヤバイかも!って時もありましたが
なんとかこらえて講習会を受けてきましたよ~。

講習会の内容は・・・

チャバタ
(メープルシロップとピーカンナッツ)
(マロンマロン)
パンオリーブ
バンドカンパーニュ
パンオエラブル
タルトフロマージュ

さらに志賀シェフのお話を聞きながら
バケット プラタヌ
パンオノア のレシピまで!

盛り沢山な内容に、熱も上がってしまったかも(^^ゞ


01758

ふっかふかのカンパーニュの生地。
01765

プロの手さばきに見とれ・・・

01761

01762

パンに見とれ・・・

01760

美味しくて豪華なランチに舌鼓♪

01763

いつも東京にいくと大量買いしてくる
大好きな志賀シェフのチャバタ☆
そんなチャバタの焼きたてを食べられただけで
『今日頑張って来て良かった~』って
ちょっと涙腺がゆるみそうになりました

01764

フロマージュも美味しかった~

皆さんお疲れ様&ありがとうございました♪
参加出来たことに感謝感謝です

スポンサーサイト
[2011/09/20 23:32 ] | 天然酵母のパン教室
| ホーム |

FC2Ad

