スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
泉マルシェ
泉マルシェに行ってきました~。

01766
泉マルシェ

晴天過ぎて暑いくらいのいい天気♪
10時半頃に着いた時には、もう人人人だかり~。

Bal Musetteさん、ノートルさん、アンソレイユさんなど
人気店はやっぱりお客さんも多かった~。
お昼近くになると、あちらこちらから
漂ってくる香りに胃が刺激されました(^^ゞ

私はというと・・・
ラ・ドゥースヴィさんでお菓子を買い
アンソレイユさんでクッキーをまとめ買いし
ザルツさんでジャムを買い・・・と
お菓子系ばかりのお買い物を楽しんでました

あ、そして懐かしい先生にも偶然会えました
先生~お教室再開して~!!
泉を後にして仙台駅に移動~。

01767

パルコのnana's green teaで
しらすと明太子丼と。。。

01768

黒胡麻白玉フローズンを飲みました♪
抹茶美味しかった~

その後B1Fのウニコに立ち寄り
リビングを模様替え中の私と
近々お家を建てるくぅちゃんとでしばし家具談議。
探している時って、なかなか見つからないのよね 

01769

パルコを満喫した後は
キルフェボンでケーキを買って・・・

01770

EDEN仙台でまた軽くお茶して
帰ってきました~(*^^)v
くぅちゃんお疲れ様でした♪

スポンサーサイト
[2011/09/23 23:17 ] | 旅行・ドライブ
| ホーム |

FC2Ad

