[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京の思ひ出
東京ツアーで購入したものなどをご紹介☆

01786
三色パン

イアナックで購入した5周年記念の三色パン♪
もっちりとした食べ応えのあるパンでした~。

01787
パンのペリカンの小ロール

感激するほど激ウマ!ってわけではないのに
時々食べたくなるペリカンのパン。
例えて言うなら・・・ゴハンのような?
癖のない素朴な風味です。

01788
シニフィアンシニフィエのパンドミとチャバタ

キタノカオリ独特の黄色みがさらに食欲をそそるチャバタ。
粉の旨みとモッチリ感が最高♪

01789
ロイヤルコペンハーゲンの紅茶

缶が可愛くて。。。

01791
キャスキッドソンのカタログとバッグ


01790
マロンピューレ

クオカで購入したマロンピューレ。
いつもはSABATONだけど、こちらの方が
より栗の風味が濃いと聞いて買ってみました(^^ゞ

01793
シリコンマートの型

合羽橋まつりで1500円くらいで販売されてて
安い!っと即買い
これで我が家のシリコンマートは7種類になりました

01794
エシレのフィナンシェ

ん~最後に辛口になってしまいますが
ちょっと私好みではなかったかな~。。
確かにバターの風味もしっかりあって
リッチなフィナンシェなんだけど・・・
う~ん。。。

バターと言えば今年は昨年よりも品薄感を
感じているのは私だけでしょうか?
クリスマスの時期からバレンタインにかけて
さらに品薄になりそうですよね~。
ちなみに私の愛用バターは
無塩はカルピスバター、発酵バターはオームを
ずっと愛用しています(*^^)v

[2011/10/11 23:28 ] | 徒然な日々
| ホーム |

FC2Ad

