スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頂き物~。
女子会に参加した時に頂きました♪

01809

はなさんから頂いた瓶もの~☆
風邪気味だったのでさっそく飲みました。
すっきりと飲みやすいリンゴジュースで一気飲み(^^ゞ
おかげ様で今日はすっかり元気です(*^^)v

01810

saitaさんから頂いたひとつぶ堂さんのパンと
鶴岡のイル・ケッチァーノのお菓子♪
ココナッツ大好き~♪美味しかったです~
01811

そしてsaitaさんお手製のタティングレース
すっごく美し~!!

アンジェリコさんからも、手作りお菓子を
いっぱい頂いて・・・
皆さん本当にご馳走様&ありがとうございました♪

ほんと皆さん、ご器用でなんでも出来て・・・
羨ましい限りです
私もお三方に追いつく・・のは無理だけど
せめて足元にしがみつけるように(笑)
頑張らないと

そうそう、女子会でお話していた
私の型フェチの話~。
帰宅してから、持っている型の数をざっと数えてみました♪
『1,2,3,4・・・・18,19,20・・・・』
『35,36,37・・・』
『45,46・・・』
『・・・』

全部だして、整理しないといけない事に気がついて
中断しました(笑)
そのうちエクセルで表作りしよう(*^^)v
スポンサーサイト
[2011/10/26 21:18 ] | 徒然な日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パン教室 ルヴァン課partⅡ-3 | ホーム | 靴。>>
コメント
あ!!!!
コメント欄が 開いている~~~。
この間は 本当にお世話様でした~。
楽しかったです~!
お土産も 一杯 ありがとう~。
satonisikiさんから お菓子の話やパンの話を聞いてると 知らないことばかりで
とっても刺激的~なのです。
勉強になります。
型フェチ、すでに46越えなのね(フフフ)
私は浅く 広くで 何も全然極められず、物にならないので、研究熱心で、極められるsatonisikiさんを 尊敬してます。
お話伺うと 私もしっかりとした生活しないと!!と 思うわけです。
だらけてきた時に また 活を入れて下さい~。
その日が すぐ来ちゃうかも・・・(汗)

[2011/10/27 01:00]| URL | saita #- [ 編集 ]
saitaさんへ

こちらこそほんとにいろいろありがとうございました~♪
楽しかったね~v-352
帰り道ちょっと渋滞してたけど
余韻に浸っていたので、へっちゃらでした☆(*^^)v

そうなの~型を数えながら、どんどん声が小さくなっていきました(^^ゞ
50は超えそう~。。
さすがに100は超えないと思うけど・・・v-12
紙の型まで入れて。。70の手前くらいかな~。

ぜんぜん極めてません~!!
パンもお菓子も中途半端なままですv-356
浅く広くが出来る方は、本当に器用な証ですよ~。
(ぜんぜん浅いとは思えないけどv-398
さらにプラスアルファ~で、行動力もバツグンですし♪
すべてがsaitaさんの才能なのだと自信をもって下さい~♪
[2011/10/27 20:51]| URL | satonosiki #- [ 編集 ]
楽しい時間をどうもありがとうございました!
それにしてもさすがsatonisikiさん!型が数えきれないほどあるなんて!
専用冷蔵庫。専用食器棚。専用食品庫。
私が大金持ちだったらsatonisikiさんになんでも用意してあげられるのにーっ。そしたら、私が専用試食係務めるね^^
ケーキやパンのお話もとっても楽しかったです。
私もsatonisikiさんの1/100位の研究熱心さがあればパンももう少しましになるだろうに。
でも、いい刺激をたくさんいただいたので、
はりきって研究科に進みますね(笑)

またぜひ時間を置かずに会いましょうね。
どうもありがとー。
[2011/10/27 23:21]| URL | はな #- [ 編集 ]
はなさんへ

こちらこそとっても楽しい一日でした♪
腰は良くなってきましたか~?
しっかり治さないと、本当に癖になりますよ~。

型は~。。気がついたらエライことになってました(^^ゞ
確かに買い過ぎだよな~とはうすうす(笑)気づいていたんですけどねv-356
さっそく表を作ったので来週あたりチェック☆してみます(*^^)v
専用棚・冷蔵庫・食品庫なんて作ったら、絶対もっと買ってしまいそう~。

研究課レッスン楽しみですね♪
はなさんほどのセンスがあれば
きっと自在にお粉をブレンドして、自分好みのパンをサクサクっと作れちゃいそうv-352
私は。。ソファ~を一心不乱に掘るワンコのように(笑)
掘ろうと思っても掘れず・・・
頑張っても結局何も見つけられず・・・
でもやっぱり気になってクンクンし・・・
あぁ今ならワンコの気持ちが痛いほどよくわかるわ~v-398
[2011/10/28 23:21]| URL | satonosiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

