[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドライブ。
くぅちゃんとドライブに行ってきました~
まずは道の駅で軽くお買い物。

01833
ひとつぶ堂

続いて向かったのがひとつぶ堂さん。
先日の女子会でsaitaさんにご馳走になったばかりですが
(saitaさんありがとうございました~)
人気パンはすぐに売り切れるので
しっかりと予約してから行きました

ひとつぶパンやマフィンなどを購入☆
新作のチョコマフィンもゲットしてきました(*^^)v
もっちりしていて優しいお味です~。

ランチは。。。。

01834
01835
GENJIRO

ゲンジロさんで♪

01839

01836

落ち着いた店内。

01837

大根と雑穀のサラダ。
ニンニク風味のドレッシングが効いてます☆

01838

パスタも美味しかったです~♪

01840
La PALETTE

パレットさんでシュークリームを買って
帰ってきました~♪

大崎方面はいつ来ても見どころ満載
今度はもっと下調べしてゆっくりドライブしたいな~

[2011/11/13 21:40 ] | 旅行・ドライブ
| ホーム |

FC2Ad

