[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンソレイユ
くぅちゃん、Tさんとアンソレイユさんで
ランチを食べてきました。

01860
アンソレイユ

Tさんとは一年ぶりの再会♪
お仕事にも復帰し、子育てとの両立で
大変そうでしたが、お元気でなによりでした

01861

ランチを食べながら話は尽きず。。。
01862

ケーキを食べながらそれでも話は尽きず。。
あっという間の楽しいひと時でした(*^^)v

01864

お二人から頂いたお土産☆
いつも本当にありがとうございます~。
年明け、お教室に行けるといいね(^^ゞ
(K先生に連絡済みです←返事待ち)


さてさて、先日購入したクリーム・ブリュレのキットですが
・・・さっそく失敗しちゃいましたぁ~!

01863

バーナーの扱い方がヘタ過ぎて焦しまくり
トホホな出来栄え。。。リベンジします~

[2011/12/01 22:07 ] | 旅行・ドライブ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お鍋deプリン | ホーム | IKEAとタピオ>>
コメント
え~~~~~!!
先日私も アンジェリコさんと 行ったところ~
UPしてないんだけど。。。。(汗;)
同じ日では無いよね・・・・きっと(残念)。
でも メニュー一緒だ~。
美味しかったよね。
バーナー結構な火の勢いだね。
使い勝手はどお?
ガス すぐなくなっちゃったりするのかな?
[2011/12/02 06:38]| URL | saita #- [ 編集 ]
素敵なお店でお友だちとのランチ、いいですね♪
メニューは何でしょう?
ヘルシーだけどボリュームもありそうで、おいしそうです♪
気の合うお友だちとは、
話しても話しても時間が足りませんよね^^

クリーム・ブリュレ、おいしそうですよ!
私、焦げ目たっぷりのほうが好きです^^
カリカリでおいしいですもん♪
[2011/12/02 16:39]| URL | こなつ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/03 14:05]| | # [ 編集 ]
saitaさんへ

え~!saitaさんとアンジェリコさんもv-361
私はね~土曜日に行ってきたの~。
ばったり会えてたら嬉しかったな~(*^^)

バーナーはどのくらいガスが入るか
わからなくて、とりあえず1分くらい充填しました。
小さいから、あまり長いこと火を付けていると
本体がちょっと熱くなるけど、火力はあるし
時々使う分としてはこれでいいかな~(^^ゞ
[2011/12/03 21:17]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
こなつさんへ

カレーランチを食べてきました♪
ご飯も雑穀入りで、お野菜もたっぷりな
ヘルシーランチでしたよ(*^^)v
ほんと時間がたりないほどおしゃべりしてきました~♪

クリーム・ブリュレそのものは
美味しかったんですけどね~。。
砂糖のつぶつぶだけ焦げてしまい
美味しそうな焦げ目ができませんでした(*_*)
ちょっとしたコツが必要なのかもv-356
またリベンジしたいと思います~(*^^)v
[2011/12/03 21:26]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
鍵コメ様へ

鍵コメ様ほどの方なら、コツをつかんでしまえば
さらにパワ~UPして、素敵なアレンジをたくさん作ってしまいそう♪
その時はぜひ私にも教えて下さいね☆

バーナーの写真はまだ焼く前なんです~(^^ゞ
砂糖が溶ける前に、表面だけコゲコゲになってしまってv-355
シンプルに見えて意外に難しいです~。
[2011/12/03 21:37]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
私たちは 火曜日でした~。
美味しいお茶を飲みながら
楽しくおしゃべり 最高だね!
バーナー 買ってみようかな~。
[2011/12/03 22:23]| URL | saita #- [ 編集 ]
saitaさんへ

お二人の楽しいランチの様子が目に浮かぶ~v-343

普通のバーナーを買おうとして
でもなんとなく尻込みしちゃった事がある人にはオススメです(笑)
(ご購入の際は充填は旦那様担当でv-398

個人的にはレシピ本も意外に気にいってます(^^ゞ
薄い本だし、説明書きも少ないんだけど
本の質感とか写真とかが好きで毎日眺めています~。

[2011/12/03 23:38]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

