スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょこさんちへ♪
キッチンエイドのご購入を検討中のちょこさんから
使ってみたいです~とリクエストを頂きました♪

キッチンエイドラブな私にとって
エイドちゃん仲間が増える事はとっても嬉しい!

エイドちゃん、本、材料を持って自宅を出る私の姿は
完全にキッチンエイドの訪問販売員

01943

何年も使っているのに、不覚にも(笑)
エイド可愛い~とカメラでパシャリ♪←完全にエイドバカ(^^ゞ

キッチンエイドの説明・・・ちゃんと出来てたかな
というか、コツさえ覚えてしまえば
あとはエイドちゃんにお任せできちゃうのですが

01945

ちゃっかりランチまでご馳走になりました
高野豆腐のカツとカレー味のピタパン♪

01946

すべてサンドしてパクリ☆
とっても美味しい~
01944

スープもお野菜たっぷりで優しいお味~。

01947

ケークサレまで

美味しいランチに舌鼓を打ちつつ
パンのこと、お菓子のこと、お教室のこと
マクロビのこと、震災後の金属需要のこと(笑)
おしゃべりは尽きず(^^ゞ

カルチャーではなかなかゆっくりお話する機会が
無かったので、ここぞとばかり質問しまくりで
失礼しました(^^ゞ

01949

たくさんのお土産まで!!
食パン、みずみずしくて美味しかった~
あまりの楽しさにすっかり長居してしまいました~。
ちょこさんご馳走様&ありがとうございました♪

スポンサーサイト
[2012/02/05 19:37 ] | 徒然な日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マロンシフォンケーキ | ホーム | ストウブで無水カンパ>>
コメント
本当にありがとうございましたm(__)m
いっぱいお話できて楽しかったです。
エイドちゃん、かわいいe-266
かわいいのに、しっかり働きますもん。
酵母や微量イーストじゃなくて、すぐ焼けるレシピで試せばよかったかしら?
なんて、今更ながら思ったり。
しかも、せっかくの美しい生地、やってしまいました私(泣)

コレに懲りずにまた遊んで下さいね~e-420

楽しい時間をありがとうございました^^
[2012/02/06 08:37]| URL | ちょこ #- [ 編集 ]
ちょこさんへ

こちらこそ、たくさんお話できて嬉しかったです♪
私の方こそ普段あまり作らない
高加水の生地捏ねが見れて
とっても勉強になりました。
水分が多い生地は、早めに高速にすれば
もっと捏ね上がりが早かったかも
しれませんね(^^ゞ
勉強不足ですいませんv-355

また一緒にパン作りしましょうね♪
もちろんエイドちゃんも合わせての
お呼ばれなら、いろいろ持って訪問販売に伺いますよ~v-398
[2012/02/06 21:55]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

