スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家の解体
実家の解体がいよいよ明日から始まると聞いて
最後にひと目と思い行ってきました。

02023

何度も荷物を取りにいったり
がれきの片付けにいって、見慣れてしまいましたが
震災後3日目に見た時の衝撃は
今でも忘れられません。
両親の安否もわからないまま
自分の背丈ほどのがれきを乗り越え
必死になって辿りついて目にしたのは
変わり果てた実家の光景。
ただ、はらはらと涙だけが出てきましたね。。
02022

実家の庭だったところと前の団地の跡地。
今は数軒が残るのみで、真新しい電柱だけが目立ちます。
両親は、もうここには戻ってこないって言ってるし
この先、この辺りはどうなるのかな。

いつ行っても寂しい気持ちになるけど
建物が無くなってしまったら、ますます寂しいな。

スポンサーサイト
[2012/03/25 21:10 ] | 徒然な日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブラどら | ホーム | パン教室 ルヴァン課partⅡ-4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

