スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒ごまのブラウニー
なかしましほさんのレシピから

02154
黒ごまのブラウニー

練りゴマとココアの組み合わせが新鮮
ココアとBP以外に粉ものが入らないレシピだったので
ココアだし練りゴマだしほんとに膨らむ?と心配しましたが
ちゃんと膨らみました(^^ゞ
軽い食感でがんづきに近いかな。
ココアとゴマの相性の良さにも驚きました♪

個人的にはブラウニーはしっとりしている方が好きなので
レシピをパッと見た時、アーモンドプードルを入れたい
衝動にかられました(^^ゞ
あとクルミとか・・・リキュールとか・・・

でも入れてしまったら、なかしましほさんの味からは
どんどん遠ざかってしまう気がして
今回はそのままのレシピで

油脂分を少なく、その分練りゴマの油脂を活かした
バランスの良いレシピだと思います。
美味しく頂きました(*^^)v


スポンサーサイト
[2012/07/18 22:56 ] | dessert | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カルチャー12 | ホーム | チョコプリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

