[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シュトーレン
10月に入っても暑かったり寒かったりで
気温が安定しない日々が続いていますね~。

この時期、お友達のブログを見ると
秋仕込み真っ最中だったりもします。
栗の渋皮煮だったり、冬に向けての
シュトーレン作りだったり・・・

今年はね!assamさんのシュトーレンを予約出来たので
気持ち的にすごい余裕
自分が失敗しても美味しいシュトーレンが食べられる~

・・・てな訳で、今年もまたいろんなシュトーレン
作ってます(^^ゞ

02312

コチラはスタンダードなシュトーレン
02313

シナモン入りの粉糖でお化粧して
ラップでパック中です

02314

コチラは抹茶のシュトーレン。
白い物体はホワイトチョコです(^^ゞ

連休中、1日1本焼いてます。
明日はどんなシュトーレンを焼こうかな

[2012/10/07 22:48 ] | bread | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かぼちゃパイ ~キャラメル風味~ | ホーム | 波型>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

