[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2012 クリスマスごはん会
むらさき山ごはんの会に行ってきました♪
今回は偶然にもsaitaさんと一緒にレッスンを
受けられて、何だか得した気分でレッスンスタート

メニューは。。。

ほうれん草のフラン
冬野菜のオリーブグラッセ
春菊とひよこまめのパスタ
マシュマロフォンダン(シュガークラフト) です。

シュガークラフトがメインだったので
私たちが夢中になって作っているうちに
千佳先生がさささっとお料理を作っておられました(^^ゞ

02406

↑溶かしたマシュマロ

02410

↑・・・こういうのって性格でますね(笑)
飾りっ気ないところが顕著にでた地味なリース

02411

ちゃんと練り直さないと伸ばしている段階で
ひび割れたりしちゃうので、手が冷たかった私には
ちょっと大変。
そしてまんまとひび割れてしまい『ま、いいか~♪』って思っていたら
くぅちゃんに『もう一回作りなおしたら~』と
ダメ出しされました
私の方がずっとお姉さんなんですが・・・
こういう事にはキビシイです、くぅちゃん

02412

みんなの作品は丁寧に作られてて
とってもキュート


お料理を一気にご紹介!

02409
ほうれん草のフラン

02407
冬野菜のオリーブグラッセ

02408
春菊とひよこまめのパスタ

どれも絶品で美味しい~

02413

今回も楽しいレッスンありがとうございました♪

[2012/12/18 20:30 ] | お料理レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス | ホーム | スリップピール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

