[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フライパン
フライパンのフッ素?がはがれて
ダメになってしまいました。
今までと同じティファールにしようと思ったら
気にいった大きさやデザインがなく
いろいろ探してコチラに決めました。

02414
フィスラー アルックスフライパン

フィスラーでもお安い方のフライパンです(^^ゞ
ティファールの同じサイズよりも軽いし
言葉が悪い言い方をすれば・・・けっこう安っぽい感じ

02415

でも使っていると、熱伝導率も悪くないし
表面のフッ素コーティングも薄いながらも、しっかり打ちこんであって
おおっさすがフィスラーと思えてくるから不思議(^^ゞ
あとは長持ちしてくれたら言うことなし♪

Fissler アルックス フライパン 26cm 157-300-261Fissler アルックス フライパン 26cm 157-300-261

Fissler (フィスラー)

商品詳細を見る
[2012/12/26 21:11 ] | 型・道具 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Numahata 2 | ホーム | クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

