[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンヲタの会 2014.2
パンヲタの会が我が家で開催されました。
メンバーは kanocoronさん ちょこさん ランちゃん

02613

今回はカルチャーの復習をかねてお塩の比較検討を。
左から

うまい塩
シママース
真生塩(ニガリ成分が少ない)

02618

生地の柔らかさやしっとり感の違い・・

02623

当日と翌日で、味の違いがあったりして
面白かったです。

02614

ティータイムにはちょこさん作の
ゴマのシフォンケーキ♪

02615

ランちゃんが買ってきてくれた オ フルニル デュ ボワさんの
シュトレンと一緒に頂きました!
ふんわり優しい風味のゴマシフォンと
しっとりチョコのシュトーレン
どちらも美味しかったです~

02616

kanoさんのプーケット土産のマッサマンカレー

02619

みんなでお料理作るのって楽しい~

02620

ちょこさん持参のバーニャのパン(ちょこさんのお母さんが雪の中買ってきてくれました!)
ランちゃん持参のtotomaぱんに・・・

02622

焼きあがった塩パンと・・・

02621

みんなで作ったマッサマンカレーで豪華なランチの完成
この瞬間が一番テンション上がる(笑)~

02624

デザートはクレメダンジュ。
フロマージュブランの代わりに
ヨーグルトでさっぱりと。

今回も楽しいヲタ会でした!
大雪の後で道の悪い中、来てくれて本当にありがとう~。
お疲れ様でした(^^)v

[2014/02/11 22:03 ] | パンヲタの会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カルチャー30 | ホーム | ディズニー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

