[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
simaさん ご出産♪
米粉のレッスンでお世話になっている
simaさんがご出産されたので
ちょこさんと二人でbabyちゃんに会いに行きました

02644

も~チョ~可愛い!
二人とも骨抜きにされました(笑)

02645

育児で大変なのに、いろいろ準備して下さって
ありがとうございます~。

02648

ちょこさんのベジミートと苺酵母のカンパ
美味しかった~
販売してくれないかな~(^^ゞ

02647

デザートもしっかりごちそうになり・・・

02649

いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしました(^^)v

02651

↑縁起ものの赤富士のイラスト(sima画伯作)と
めっちゃあったかい靴下まで頂きました!
大切にします~

[2014/03/01 23:50 ] | 徒然な日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<白樺のオーナメント | ホーム | いちごのシュトーレン ここだけの話>>
コメント
こんばんは~
もしかしてsimatiroさんの
simaさんですか~?
同じ時期に お二人で
ご出産だったのでしょうか~?
ブログ見て びっくり!
仲良すぎ~って思ってしまいました(笑)
[2014/03/03 02:42]| URL | saita #- [ 編集 ]
saitaさんへ

そうです~simatiroのsimaさんですよ♪
同時期に妊娠されるなんて
ほんとびっくりですよね!
しかもご出産も4日しか違わなかったとかv-405

そんなこともあるんですね~(*^^)

[2014/03/03 09:58]| URL | ふぃせる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

