スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
nadinadi
ナディハウスのパン屋「nadinadi」さんの
パンセットをパンヲタのみんなと購入しました♪

私たちがレシピを作ったシュトレンが
先生が作り出す美味しいパンたちと肩を並べて
同じ舞台に立てるのだろうか・・・
見劣りしてしまうんじゃないか・・・
プロと素人の違いがハッキリ出てしまうのでは・・・
まるで我が子のように(笑)心配で心配で(^^ゞ

でもパンセットを受け取り、その重みと中身を見て
「あぁこれならきっと大丈夫。みんなほんとに頑張ったね」という
思いがこみ上げてきました。

02688

もう既に何名かの方が
ブログでパンセットについて紹介&感想を
アップされてて、それを何度も読み返しては涙してます

最初はレベルの高いナディの生徒さん限定で
販売することに、ものすごいプレッシャーを感じていたけれど
今となっては、そんなレベルの高い方たちだからそこ
食べただけで、私たちの開発の苦労もわかってもらえるんだなと
今は感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私たちにチャンスを下さったユウキ先生。
先生のパン屋さんなのに、パンヲタの名前だけが
一人歩きをしてしまい、ご迷惑をかけてしまいました・・
慣れないことに戸惑い、悩み、その度に先生に
訴えてばかりいましたね(笑)
ただただ感謝です本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
[2014/03/23 23:09 ] | パンヲタの会 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<酒粕酵母のスティッククッキー | ホーム | assamさんの酵母のお菓子>>
コメント
苺のシュトーレン、最高に最高に美味しかった~!
パンヲタの珠玉レシピが先生の素晴らしい技術によって形になったシュトーレン、
食べることができて本当に本当に良かった。それと同時に、皆さんのご苦労も噛みしめました。

何かを生み出すって、大変だね。
でも、それ以上に素晴らしい何かを人に与えるんだね。感激しました。
[2014/03/25 00:01]| URL | はな #- [ 編集 ]
はなさんへ

ほんとに?ほんとに?( ;∀;)
うわ~ん嬉しい~v-395
こちらこそありがとうございます~v-344

試作後半は具の担当だったので、具が入っている瓶を朝晩フリフリしながら「美味しくなれ~♪」っというのが日課となっていました(^^ゞ

今となってはすべてが思い出ですね~。
あとはほんの少し、パンに対して成長できた・・かもv-355
[2014/03/26 22:15]| URL | ふぃせる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

