[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カルチャー 32
今回のカルチャーは初の課外学習
ナディハウスさんのプロ用オーブンで
自分の焼きたい生地を持ち込んで焼く・・という
贅沢なレッスンでした(^^)v

カルチャーに通われてる方々は経験年数も長く
上級者ばかりなので、当然持ち込み生地のレベルも高く。。。

02717

02716

02719

どれもすんごい美味しかったです

普通なら場所が違えば、多少慌てるはずなのに
みんな段取り良過ぎ(笑)
きっちり時間を見て、生地をあげてくるんだから
さすがとしか言葉ができませんでした(^^ゞ

先生作のスープ&カマンベールチーズの揚げ物も美味

02722

02723

02720

ゴディバのチョコにオリーブ、カルピスのゼリーに
自家製燻製チーズ、盛岡のクッキーにフレッシュなイチゴ・・・
もうお腹破裂しそうなくらい食べました

02726

そらぱんさん作のサワー種のパン♪
具が豪華☆優しい酸味で、ダッチオーブンの効果もあって
ミチミチしてなくて食べやすかったです

02724

パンヲタチームとしては、野菜酵母(無水)で作る
ベジパンがテーマ。

kanoさんのピタはほとんどが膨らんでホッと一安心♪
具に負けないセロリ感は健在でした(^^)v
セロリが苦手な私でもほんとに美味しいと思えるピタセロリンです

02718

ランちゃんのトマチャバ。今回はフルーツトマトで作ったそうで
酸味がソフトでフルーティなお味でした♪
これは絶対売れると思うんだけどな

課外学習はみんなのパンも食べれて
勉強になるし、また機会があれば開催してほしいな~

[2014/04/19 22:18 ] | カルチャー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人参酵母(無水) | ホーム | 無印のオットマン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

