[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2014 ハワイ 1
ハワイに行って来ました♪

02761

仙台は肌寒いくらいで大粒の雨が降る中での出発です。
まずは仙台から経由地の新千歳へ~。

02762

千歳でいったん降ろされるので、軽く食べたりお土産見たりして
21時頃に再度搭乗し、いよいよハワイに向けて出発です☆

02763

機内食は離陸して、気流が安定するとすぐ出ます~。
ロコモコでした(^^)v

02764

行きは早いので、寝てるとあっという間にハワイです(^^ゞ
今回は6時間くらいでした。

02765

到着するのは現地時間で10時くらい。
ホテルにチェックインは出来ないので
このまま観光に向かいました。

02767

モアナルア・ガーデンパーク内にある
日立の樹です
この木なんの木気になる木~・・ですね(^^ゞ
観光に来ているのは当然日本人だけです。
私たちは観光バスではなく普通の市バスみたいなのに
乗っていったのですが、何も言わなくても日本人というだけで
運転手さんや乗っていた地元の方に
「ここで降りるのよ」と親切に教えてもらえました。

スムーズに目的地に到着し、後はホテルに行って
チェックイン☆・・・のはずが
帰りのバスで爆睡し、目がさめて慌てて降りた時には
悲しいくらい遠くに見えるワイキキのホテル街

飛行機を降りた時から飲まず食わずで
昼下がりの炎天下の中、トボトボ歩くアラフォ~夫婦・・・
靴擦れして足は痛いし、住宅地でスーパーもコンビニも
見当たらず、ノドはカラカラ
化粧とれちゃってるから日差しが痛い

帰国後「今回はけっこう焼けてきたんじゃない?」って
言われたけど、初日に1時間歩き続けたからです

続きます~。

[2014/05/21 21:10 ] | 旅行・ドライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2014 ハワイ 2 | ホーム | Cache-Cache 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

