[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カルチャー 34
カルチャーに行って来ました。
今回はポーリッシュ法のレッスン♪

1. ストレート法
2. 20%ポーリッシュ種
3. 70%ポーリッシュ種

の3種類で比較します。

02788

最近、自分でもよく使っている ゆめちから の事も聞けたし
パン熱がだだ下がりでも(爆)、暑くて作る気力がなくても
やっぱりカルチャーはやめられないわ(笑)

02800

比率が高ければしっとり感も香りもUPするけど
全体的に濃過ぎる感が出るし
少量のポーリッシュだと、ポーリッシュの良さが出ないし。。
ポーリッシュの比率はほんと自分好み。
私は・・・40~60%の間で作ることが多いかな(^^ゞ
バランス重視派です(^^)v

02789

もう一つのパンは「ランブータンペッパーブロート」

ランブータンって初めて食べたけど、ライチみたい♪
見た目はハードなパンだけど、とっても食べやすくて
美味しかったです


[2014/06/21 21:44 ] | カルチャー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小さな扇風機 | ホーム | アンビリバボ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

