[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クラブ・ナディハウス 10
ナディハウスさんに行って来ました。

今日のメニューは
ヘレンドル
マーマレードクーヘン
豚肉のロースト・タプナードソース  です。

02804

角(ツノ)という意味のヘレンドル。
めん棒で大きな三角形に伸ばしクルクル。

02815
ヘレンドル

サクサクでウマウマ~

02807

軽い食感でおつまみにぴったりなパンでした♪

02805

こちらはマーマレードクーヘン。
カスタートクリームを炊き上げて
マーマレードとオレンジピールと混ぜて・・・

02808
マーマレードクーヘン

焼きあがったらナパージュ!そして仕上げに粉糖!

02809

クリームを炊き上げてる時から←私が係りでした(^^ゞ
美味しさを確信(笑)
これは冷やしても美味しいと思います

02806
豚肉のロースト・タプナードソース

タプナードソース・・・恐ろしく美味いです
こんな大きなお肉、普段ならなかなか食べきれないけど
ペロリと食べられたのは、このソースのおかげだと思います。

久々にクラスのみんなと楽しいひと時を過ごせて
嬉しかったです♪
kumausagiさんのメデタイお話もいっぱい聞けたしね(^m^)

  
[2014/07/05 21:54 ] | 天然酵母のパン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Cache-Cache お菓子3 | ホーム | 癒しのステンドグラス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

