[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Cache-Cache お菓子3
Cache-Cache(カシュカシュ)さんに行って来ました♪
今日のレッスン内容は・・・

ピーチメルバ シャルロット仕立て
トウモロコシのガレット 彩り野菜のサラダ ナッツのビネグレット
レモンバー  です。

02810

まずはビスキュイの生地作りから。
相変わらず、しぼり袋が苦手です

02811

キレイにカットしたらセルクル型に入れます。

02813

そしていきなり完成の写真ど~ん
中にはバニラのババロアとアイスクリームが入っています(^^)v


02812

トウモロコシのガレット、甘くておいしい♪
彩り野菜のサラダもナッツの風味が効いてて
もう何度もリピで作ってます~

02814

レモンバーはこれからの季節、冷やして食べたら
さらに美味しいと思います♪

今日は人数も多くて、和気あいあいと
楽しいレッスンでした(^^)v

[2014/07/12 22:14 ] | dessert | コメント(0) | トラックバック(0)
<<IKEA仙台 プレオープン!! | ホーム | クラブ・ナディハウス 10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

