[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンヲタの会 2014.7
パンヲタの会が開催されました~。
メンバーは kanoちゃん ちょこちゃん ランちゃん S原さん D井さん そして私の計6名。
場所はモデル展示場のような、ちょこちゃんちで

02831

今回初参加のお二人が仕込んで来てくれた生地は・・・
ヤーコン酵母のソフトフランスにデリシャストマトジュース仕込のパン

02834

D井さんのヤーコン酵母のソフトフランスは
お砂糖はまったくはいっていないのに
優しい甘味のあるモチモチなソフトフランスでした♪

02833

食べた瞬間トマト~!なS原さんのトマトのパンは
チェリートマトとクリームチーズの相性バッチリ☆
お二人ともさすがカルチャーのベテランさんだけあって
とっても美味しいパンでした~。

02830

ティータイムではS原さんの抹茶プリンとkanoちゃんの梅ジュースが
登場
どちらも美味~♪

02836

ランちゃんが担当したネギ酵母は
チーズ入りネギ味噌フォカッチャで
一週間でこの完成度・・・さすがランちゃんだわ

02835

こちらはズッキーニ酵母のブリオッシュ。
型やソテーしたズッキーニをのせるアイディアは
すべてkanoちゃん提供なので、私はある程度味のイメージを考えただけ(^^ゞ
なのに、あまりズッキーニ感が出せなくて申し訳なかったです

02837

見た目がメッチャ可愛いので許してね

02832

そしてお楽しみのランチタイム!!
正直、これが食べたくて参加しているような(笑)
どれも本当に美味しくて、ただただ無言で食べちゃいました(^^ゞ

02838

S原さんから抹茶のクッキーも頂いちゃいました♪
美味しいので独り占め

今回は時間的に余裕があって
まったりゆったり楽しい会でした~。

[2014/07/26 21:26 ] | パンヲタの会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頂きもの~。 | ホーム | ズッキーニ酵母 試作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

