[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トマトのカンパーニュ
ヲタ会で食べたS原さんのトマトのパンが美味しかったので
自分も真似っこ(^^ゞ

02840

調子に乗ってどんどん加水してたら
エライことになりました
国産粉なのに・・・カンパなのに・・・
せめて湯種にすればよかった・・・と
ブツブツ言いながらもなんとか成形。

02841

中にはもちろんクリチをin
先日のヲタ会の時に初めて知ったけど
クリチってゴロンと入れても、溶けたりしないんだね~。
空洞も出来ないからスライスする時楽~♪

02842

誰に試食させても、トマトのジューシー感が良いとか
クリチとの相性が最高!っと大評判なカンパでした(^^)v

[2014/08/01 22:39 ] | bread | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パイナップル酵母 | ホーム | 頂きもの~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

